おさがり自転車に乗っていた

末っ子さんですが、、、、


きのう

予約していた自転車を引き取りに行く

日でした泣き笑い


あんなに楽しみにしていた🆕自転車。


外に置くと汚れてしまいそうなので、

リビングにオブジェのように置いてます。


松葉杖🩼の今。

乗れるはずもなくアセアセアセアセ


気の毒泣き笑い

早く新しい自転車に乗れるように、


1日でも早く治るといいね泣き笑い






昨日の🌉マスターズ練習会は

コーチがメニューや

タイムを取ってくれる日でした。


疲れ切ったメニュー①



w-up

Swim  50×1 cho

kick    50×1  〃

Pull     50×1  〃

Swim  200×1 IM


kick①  100×4 2:20 cho(IM)

      last 15m HARD


※3本目から 2:30😅


Swim  50×4 1:20 Des  S1



Swim  100×2 5:00  HARD

          ⏱Fr 1:24 🐌 ⏱IM 1:35 🐌


EASY


Pull 100×6 2:00 cho

      ⇒ 1:50 に変更


Swim  50×1  MAX!

   ⏱Fr 37' (前半だったかな..0(:3 _ )~.)

⬆️

一緒に泳いだ男性陣2人に完敗でしたが、

このあと、もう1回 泳いだら…

いい勝負出来そうな感じでした(笑)


本当は、50Ba およぎたかったけど、

Fr泳ぐっていうから頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


down


Total ①1900M



やっぱり思いましたょガーン
なんでまた100Fr なんて、
エントリーしたんだろって笑い泣き


Japanで泳いだ半フリ。
一応。個人ではBESTでした。
しかも、4月に泳いだ短水路より
早かったオチガーン

でも、
5月に泳いだメドレーリレーで
ミラクル降臨して とんでもないタイムで
泳いでた私。。。
飛び込みは下手すぎて、
勢いとか全く付けてないです。
足を揃えて、慎重に落ちただけ😂

なのに、

なんで、31秒台で帰ってこれたのか。


動画を何十回も見返しましたが、
分からず魂
力まず泳げてたのかな、、、
どなたか、教えてくださいm(_ _)m

先生に、
Frの頑張り方が分からないですもやもや
って話したら、

リレーとはいえ、
泳ぐ力は持ってるはず///////

100mまでは、
〇〇〇さんの場合、
何も考えないで、後半落ちていいから
最初から全力で泳げば良いOK
そのかわり200は別びっくりマーク

ってチュー

確かに、
考えて泳げるレベルでは無いので🔰



そんなこんなで、

今日は、11時から17時まで

代行を引き受けておりまして、、



昨日、練習の後、暑気払いに

行っていたので…

ちょうどいい時間でした絶望


こんな天気で☔️

ロキソニン💊のんでも、

あまり効かず、


片頭痛の、ナラトリプタン💊を

仕事前に後で、飲もう無気力


明日も、仕事 1時間延長だったアセアセ