無事にエントリー種目を

~完泳 してきました⇽爆笑い





最終日はリレーを組めてたので、

最寄り駅辺りから、

チームの方と行きも帰りもルンルンルンルン


帰宅したら、洗濯してバッタンキュー魂


そんな最終日は、


リレーと200IMでした。


リレーは、

バッタとフリーをチェンジ!?という

話題も出ていたのですが…


エントリー通りバッタを泳ぎました。


ごめんねアセアセ

私、2個メのバッタしか泳げないょーアセアセ


そして、

同じ組の方々とも沢山話せました。


なんやかんやと、

招集の時も笑いまくりでしたルンルン



泳ぎ終われば、楽しかった記憶しか

残らないので 、リレーは楽しいルンルン



そして、残ってるのは私の2個メだけで

動画も沢山撮って貰えてました!

感謝感謝です。


っていうか、召集が早すぎて、

同じ組の方、私含めて3人。

トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。行きましたよ笑い泣き


柔らかめとはいえ、1時間前から

水着を着て待ってるのは辛い泣き笑い


トイレ行ったのに、泳ぐ前に

また行きたくなってましたからね、、

(我慢して泳ぎました笑)


泳ぎ切った感想。

練習不足。

真ん中種目を楽に泳いでも、

最後 きついもんはきつい笑い泣き


50のラップがないので、

帰ってから自分で計測。


長水路ベストは3月のタイム。


Fly 1秒アップ

Ba  3秒ダウン

Br  同じくらい

Fr  2秒アップ


結果 ⏱

長水路BEST -0.26


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いまらさらだけど、

𓏸𓏸マス前は、自分でも2個メ泳ぎますアセアセアセアセ


ってか、

Ba 私 気持ちよくとはいえ、

遅すぎだ真顔真顔真顔


次の試合は、Ba エントリーしてるし

苦手なFrも泳ぐし。。


苦手チャレンジ エントリーは

正解だったのかもしれない泣き笑い


終わって戻ったら、

みんな迎えてくれておねがい


しばしお話タイムルンルン


からの𓂃𓈒



月島へ行ってきましたょー🍻




もんじゃの写メはないけどタラー

お好み焼きラブラブラブラブラブラブ


美味しかったー

楽しかったー


帰りの電車も楽しかったー🚃𓈒𓂂𓏸


チームの方々には本当に感謝です。


サブで、

ムーさんにも、一瞬会えて嬉しかった。


無事に帰れたかな?

お疲れ様でした🍻



さぁ、通常に戻ります。



そういえば、我が家の車。

昨日点検でタイヤに針金が刺さってたらしい。


それをとったら空気が抜けてびっくりびっくりびっくり

取っかえチ───(´-ω-`)───ン


今日。お金もって仕事後。

歩いて取りに行きますアセアセアセアセアセアセアセアセ