ブローガーの皆様のブログを拝見してて、


いつか、私も参加してみたいと

思っていたジャパマ🏊‍♂️に行ってきました!!





いつも、JRでいってたのですが、

トクトク切符?というのを教えてもらい

初めての路線🚃にのってGO!!


家事も夜のうちにすませて、

朝は、家事せず

ゆっくり用意して行く宣言!!笑。




長水路の50Frは

遡ったら1年5か月ぶりでした。


その時よりは成長していたいと、

1年5か月前に泳いだ長水路BESTで

そのままエントリー🏊‍♂️


珍しく、端っこレーンではなくて、

みなさんが遅くエントリーしてなければ、

早々に置いていかれることはないかな?

なんて おもったり。


でも、今回は雰囲気を楽しむことが

1番の目標なのでルンルンルンルンルンルン


無事にスタート台に立てることだけを気づき




駅について、会場までで

もぅ、暑すぎて暑すぎて☀️




星そんな本日の結果星


⏱長水路BEST -1.55 🙌

4月に泳いだ 個人短水路ベストより

はやかった、、


長水路 引き継ぎベストよりも、-0.09


…ん、、、とりあえず

無事に泳ぎきれてよかった笑い泣き


ただただ泳いだ感じ泣き笑い

フリー ほんと泳ぎ方が分からないタラー

というか、頑張り方が分からないタラー


とりあえず、

動画を撮ってもらってたので

みながら帰ります🚃


帰って洗濯しなきゃアセアセアセアセ




そして、メッシュキャップ

keepしてもらってて良かった泣き笑い




1つもありませんでした。

恐るべし50Frアセアセアセアセ






そして、落雷すごいょー!って

たくさんのLINE。

地下鉄だから、

全く分からなかったけど、


最寄り駅1つ前で、停電で足止め。

何とか最寄り駅についたら、

ホームドアが落雷で開かないから、

先頭車両から降りてください!と放送。



無事に最寄り駅に着いた時は、

小雨。お弁当買ってたら やんだ!?


帰宅して洗濯機まわしたら、

また、大雨です。


タイミング良かったです泣き笑い





先生に報告したら、
ちょうどYouTub♡付けたら、
私の13組前だったみたいで、
リアルで見てたよ‼️と笑い泣き

しまいには、S1はフリーだね‼️と
異動したコーチにも言われたな...

フリーの頑張り方??が、
まったく分からないのに、来月。
また 泳ぎますアセアセアセアセ