火水の灼熱で☀️煮え立ってから、

やっと今日になって、、、

落ち着いてきた気がします泣き笑い


昨日のホームプールも温くて、

アップから アップアップ⤵️に泣き笑い


そんなこんなで、


今日も朝練🏊‍♂️からスタート!!


朝練組の朝ごはんを用意して

しばしベッドに戻る🛌🏃💨


それからいつものように、

洗濯機まわして、兄起こして、、

おにぎり🍙作って朝練の見学を

数分して送り届ける。


家事が一段落してから、

ジムへGO٩( 'ω' )وです。


土日はJAPANに参加予定ですが、

普通にバランスボール( ͜○ ・ω・) ͜○を

受けて、上級水泳🌊🏊🌊へ。


昨日と似た感じのメニューでしたが、


1550m!!ほど、

最後の測定は、チームの方々と

笑いありで… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽しました爆笑


日曜日のリレーは、

種目変更 あるのか 無いのか!?


昨日、泳いできた方に、

念の為 頼んでいたセームを

受け取りましたグリーンハート




第1希望は💛黄色でしたが

売れ切れだったそうで第2希望グリーンハート


夕方にも、同じプールで泳いでる

早い方が (一応 買ったけど?)


と、メッシュキャップを

keepしてくれたので、

入賞したおふたりのパワーを

勝手にあやかりたいとおもいますw


初めてのJAPANグッズは、


ウェブの

Tシャツとシリコンキャップ


現地の

セームとメッシュキャップ


とともに、

これからも楽しく泳いでヾ(•ω•`*)イコ。


初めてみました。

念の為に先生から受けとった


変更届‼️