JAPAN🇯🇵始まりましたねー爆笑




今日も、灼熱の中☀️☀️☀️

行ってきました!!



まずは、

✅100×4 メドレーリレー

だから、

Ba 泳いてるところ見たことないょー

そのわりには、、、まずまず?


ただ、外というのもあるけど私と同じで

101mは確実に泳いでましたね(笑)


フリーリレーに続き、

県大会のタイムは、切れましたが…

決勝には行けず、、

個人種目に切りかえ気づき


200m平泳ぎ 予選


最終組1つ前の組で

200Br デビューを果たしまして、


県大会のタイムまで2秒⏱予選4ィ🙌⸜🙌🏻⸝‍


予選後に、役員をやっていたコーチと

話せたみたいで、、、


アドバイスをもらったそうで、

そのアドバイスを聞かせてくれました。


いざ決勝!!!


生で初めて見ましたよ。

1人ずつの入場!





結果、、、、



後半 追い上げまして、

標準タイムを切ってくれましたキラキラキラキラ


しかも、タッチの差で3位!!




前半は、見てても我慢のレース。

だって、50の入りはビリでしたもん。

後半100から150で5位まで上げて、

残り25mで4位。

3位の子も近づいてきて、

最後はタッチの差!!!!!!


まだ、1度も県大会に出れたことがない

次男でしたが、まさかの初200Brで

やってくれました爆笑爆笑爆笑


あっ、私の短水路の200IMのBESTより

20秒弱くらい速かったです笑



途中。動画で見失いました(笑)



もちろん、初めての表彰台で🥉

(200Brは4人 タイム切ってましたキラキラ



一瞬 観客席まで会いに来てくれて、

すぐ、メドレーリレー決勝に

行けなかったので、、


1.2年の50×4のメドレーリレー(Br)に

行っちゃいまして、それを見届けて

母さん 帰りました🚲

200Brをおよいで、スグ50Br爆笑



前、一緒に泳いでた同級生のママが

めちゃ綺麗な写メを撮ってくれましておねがい




感謝です。


決勝に行けた1年生は次男だけで、

ただでさえ、小さいのに、

台に乗る前に 並んだ時は、

ほんと小さく見えましてアセアセアセアセ


自分の動画みながら、

自分で

ちっちゃ、浮き上がりで身体1つ離されてる


って爆笑


沢山食べて沢山寝ておくれ〜お願い


なにはともあれ、

無事に泳ぎきってくれて良かった爆笑です。