昨日ポチッたやつハート


29.30日に到着予定だったのに、


今日 全て届来ました!!

はやつ!!!


私がまとめて、ポチッたボールも

1つ1つ 小分けして、渡せる状態に。


いつ、会えるだろうか、、、、


そんな本日。

雨は。やっぱり好きじゃないもやもや


バランスボールで汗だくになって、

ハムのトレーニングで、ツル寸前笑い泣き


先生曰く、

私の場合、ハムが弱いんじゃなくて

腿が強いんだよね(σ•̀ᴗ•́)σってアセアセ

腿に追いつけるように

コツコツとやって行くしかないです爆笑



さてさて、そんな本日のメニューの1部。




試合前っぽいメニューになってきました。


Swim (25×4)×2   Des  1:00

    セットレスト2分

⏱Fly 24'-22'-21'-20'

⏱Fr  19'-17'-17'-15'


Flyの1本目は タッチが流れすぎまして

よく壁にたどり着いた…笑

4本目が1番タッチはマシでした魂が抜ける


Frの1本目が 予定より早くて驚き

ちょい焦る、、、

最後、よく15秒台でたわ…。


50 イージー 挟んで


Swim 50×3   2:30

              1.fast 2.faster 3. fastest

⏱Fr 39'-38'-35'

最後の5秒台はフライングしたかな…驚き

1本目で40切れたのは良かったグッ


最後のPullは、150×3  2:50

気持ちよく泳いで終了ウインク



今週は、水曜日も泳いだので

今日で、9日連続 プール𝙸𝙽🏊‍♂️(笑)


明日も多分 泳いで、


日曜日はプールはお休み!!

(午前中は予定あるけど、午後から

水泳組の試合を見に行くょー♪̊̈♪̆̈)


月、火 仕事して泳いで


水曜日は、また試合見に行って🏊‍♂️


木、金 泳いで ジャパマくるくるくるくるくるくる


無事にこのスケジュールを

こなせますように🍀*゜