本日、ポチッたもの。。。


前々から、これが欲しくて気づき



画像、おかりしました。



1度 なんか変なのとどいちゃいましてえーん


パーソナルの先生に確認して、

商品名を聞いて 再度ポチりました。

なんか、これ欲しかった人が

結構いまして、、、、


私がまとめてポチる!!


先生に見せたら、

めちゃ値上がりしてて驚いてました。

輸入品、、、仕方ないえーん



そして、子供たちもシュノーケル

早くほしーいって、、、、


母さん、

試合の水着を買ってあげたばかりで魂


週末の漢字検定のご褒美に掛けて、

ふたりポチりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

落ちたら💰没収だからやばいぞー

もがいて勉強してます५✍笑




どれがいーかとか、

全く分からなくて、、、


お兄さん、お姉さんは

aren♡の使ってる!!


黒がイーだの、みどりがイーだの。



値段とか見て、

2人とも同じ、

aren☆の シュノーケルになりました。


両方、

土日には届く予定。


今日、明日は兄さん達は期末テスト。


あっという間に夏休みになりそうですアセアセ