期末 2日前。


兄さんが、体調あまり良くないもやもやと、


ぇ━(*´・д・)━!!!あれだけ

体調管理には気をつけて!!と言ったのに。



喉痛い?と聞けば、


痛い。ともやもや


体温計れば、、、あー、微熱。

次男の時と同じ症状ですよガーン


私の予定は、またまたキャンセル❌

子供たちも遅れてスイミングに、、、

送り、お迎えは旦那にお願いしました。



兄さん、病院で検査の結果🏥🏃💦


次男に引き続き…




溶連菌!!!!




ですよね、、、



期末2日前、、、

明後日には学校に行けますが、

今日はNO勉強〰︎✍🏻💭


明日は、、、

次男の感じだとお昼には回復する!?



次男も、期末だけど、

普通に明日の朝練に行く気満々だし爆笑

前回もテスト当日の朝練に行って、

それなりの良い結果だったのを甘く見てないかな😅



そして、洗濯したくて、

旦那お迎え🚗³₃

スイミングから2人帰宅したと思えば、



ママー!!

日曜日、リレーも2本 追加になった〜!!


と、末っ子。


次男は、

年齢で組める人数が、

チームに居ないのが残念悲しい


メドレー、何泳ぐの?


まだ、1人決まってないなら

分からない、、、って。

決まってる3人のメンバーからだと、


BrかFrだろうな。

Flyだったらどーするょ(笑アセアセ

 




かとおもえば、

大会終わってから、

2人のクラス(一応 1番上)

シュノーケルも使うって!!


やーっとデビューできるょー‼️

買ってー‼️って、2人。



安いもんじゃないし、

とりあえず、合うか合わないか、

ママの使ってみる!?

(あれから使える機会がなくて

練習さえしてなくて悲しい)




使えそうなら、

これの好きな色にすれば!?と。

ダメそうなら、他のメーカーから

選んでみれば!?と。



来月あたりから、スイミング組

シュノーケル デビュー予定になりました。




バタバタと、、、、

とりあえず、明日は朝練。


末っ子は、

なんちゃら教室でお弁当です🍱


また、早起き朝食×2&弁当かい{emoji:675_char4.png.気づき}