兄さんの引退試合🏸 ͗ ͗

3/3日目 (ファイナル)が終わりました。


結果からいうと、


トーナメント 2回戦目(本日1回戦目)


2-0 で勝ちキラキラ


次は、シングルス🏸 ͗ ͗1位の子と。



同じ山にいたので、

なんとかここまでは気づきと。


いざ、3回戦(本日2回戦目)


1点でも、多く取ろうグーって。


動き(フットワーク)は、

もちろんですが、技(テクニック)が、

格上 次元が違い過ぎました笑い泣き


上から見てても、シャトルを触るまで

何で返ってくるか分からないガーン

ドロップを切って返してくるので、

反応が遅れるアセアセアセアセ



そんな相手でも、

最後まで頑張っていた兄さんキラキラ


カッコよかったおねがい

帰ってきたら、

いっぱい褒めてあげよう笑



結果的にはシングルスは


ベスト16!!!?


トーナメントは、

半分は運もあると改めて思いました。


違うコートでやっていた

本日1本目の男子シングルスなんて、

いきなり、決勝みたいでびっくりびっくりびっくりダッシュ


少し離れて、チラチラ見てましたが

ホント凄かった!!!!





ほんとお疲れ様。

これで、部活(バド)は一区切り🏸


私も、小中とバドして

高校ではやらず、

(珠算部で全国大会に2回 行きました。

ここで、人生MAX体重ですょ(笑))


社会人でまた🏸 ͗ ͗少しやっていました。

今は全くやってない”🤷‍♀️゛笑

(LINEの写メ以来 グリップ巻く係(笑))


というか、

私が社会人で使っていたラケットを

兄さんが使ってるという笑い泣き

予備で、妹が使っていたラケットを

貰い、それも使っているという笑い泣き


それだけで、嬉しい爆笑笑。



これからも、にいさんには、

🏸 ͗ ͗続けて欲しいルンルンって

思っていますが、、、、

もぅ、それは兄さんが決めることなのでキラキラ


どんな選択をしても、

応援するのは変わりはありませんニコニコ




さぁ、少しゆっくりして!!と

言いたいところだけど、


来週の木曜日&金曜日は📚✍🏻期末。


土曜日は、3人 漢字検定。


日曜日は、スイミング組🏊‍♂️ブロック大会。

100Fr、100Br

50Fr、100Fr



月曜日 挟んで


火曜日&水曜日は次男が中学の試合🏊‍♂️。

100Brと200Brとリレー?!



お弁当やら朝練(早起き)やら、

もう少し続きそうですチューアセアセアセアセ


これ終われば、ジャマスですアセアセアセアセ















追記


格上の相手だったこ。

やはり、優勝したみたいです

✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽


妹いわく、

トーナメントは運と前回の順位で

かなり変わるってナッ、ナルホド…(;・`·͜·´・;)ゞ