🌳 本日 🍃兄さん引退試合🏸 ͗ ͗




2/3日目!! ダブルスの2回戦目から!!


今日は、朝早くからお弁当3つ作って


その間に朝練組に食べさせて、

送り出して、、、

練習後のおにぎりとか準備してアセアセ


兄さんの水筒やら予備やら捕食やらを。


ユニホームやらカバンに詰めて、、、

洗濯機 回して、


時間になったら行きなさいね〜☝️

母さんは朝練組の送迎に行くょ🚗 ³₃


朝練🏊‍♂️少しだけ見学して

(朝練の数分しか見れる時間がないタラー)


補食食べさせて、学校に送る🚗³₃


帰宅して、洗濯干して掃除して🧹


ジムへレッツラゴー!!

雨だから車でね🚗³₃🚗³₃🚗³₃


あー、疲れた。。。と、

ストレッチポールでゴロゴロして、

ストレッチして……


バランスボールのレッスンを受けて、


上級水泳へGO٩( 'ω' )و



Swim ① 75×7 1:30 Fr  HARD


途中で2回連続で隣のコースの波を飲んで

死亡しました⚰️⚰️⚰️

1本抜いてしまった泣き笑い5本目だったかな。


Swim 50×4  1:30   1.2⇒35m HARD

                         3.E 4.50m HARD

4本目 Frで38'01というグダグダドクロ


からの、Pull① 100×6

1.3.5 IM 2:20  

2.4.6 cho  2:00

(先頭のためFrしか選べずアセアセ)


苦しかったところに、

2回息継ぎで連続 波で溺れまして、

立て直し出来ずチ───(´-ω-`)───ン


最後に1人で75m 泳ぎました泣き笑い



帰宅したら次男が帰ってきてて、


ちょっと 靴を見に行こう🚗³₃と、

誘い出し、

そこで、早めの誕生日プレゼント🎁を。


靴も無事に買えて、

お米買って、2人でクレープ食べて帰宅。


それから、末っ子帰ってきて、


おやつだの塾の送迎だの🚗 ³₃


夕飯作って、

末っ子と入れ替えで次男の塾送迎🚗 ³₃


兄さん帰ってきて、ご飯などなど🍚👂


まぁまぁの疲れ具合で帰宅したので、


どうだったぁ!?と。


そしたら、



ベスト8キラキラだった!!と。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


県大会は5位までだったらしいアセアセ

惜しかった…



まじで〜チューチューチュー





頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)と、

さりげなく、ギューってしちゃいました笑


すぐ、ユニホーム脱がして、

お風呂へ🛁*。押し込む(笑)



ユニホームを洗濯したり、


ご飯食べさせてり、

茶碗 洗ったり、お風呂入ったり、



明日はシングルスの試合なので、

早めに寝かせないと。

あと、次男のお迎えが残ってますガーン



母さん、早起きフル活動で

しかもこの天気で☔️薬三昧☠💊

すぐにでも寝たいけど、、、


こういう時に限って、パパさん 飲み会えー


次男が、布団に行くまでは寝れない。

明日も早起きなのにー。

お弁当なのにー。




お迎えまで、

今日。一気にうけとった記録証などを

ファイリング〰️コアラコアラ


𓏸𓏸マスの賞状の存在、忘れてました笑い泣き

(メダルが印刷されてる賞状です)



ちなみに今年からファイリング 

35歳区分はいっぱいだったので、

40区分音符新しくしました爆笑キラキラ


なかなか賞状なんて

貰えなくなるかなショボーンショボーン


IDカードもファイリングしてます笑


部屋干しで、ユニホーム乾くかな汗うさぎ





あっ、昨日。

こんなこと出来るの知りました泣き笑い




いつから、こんなこと出来るようになった!?


スピードに、ついていけない{emoji:100_char3.png.アセアセ}