話では聞いておりましたが…




(´▽`*)アハハ気づきすごい人数!!!!!!!!


私の区分でも、日本国内には、

これ以上に泳いでいる方々が、

いらっしゃるなんて爆笑


皆さん、

それぞれ時間を上手くやりくりして

頑張っていらっしゃるキラキラ


ぼちぼち頑張ろーと思いましたグー


そして、遅いので、

前の方の組ではありますが、

珍しく気づきすみっこレーンではなくて笑。


思わず、何秒でエントリーしたのか

見返してしまいました泣き笑い泣き笑い


50は、長水路ベストのタイム?!

200は、長水路ベスト➕片手 秒 !?


無事に泳ぎ切りたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子供達も(中学生の兄たち)

激 忙しくなってきましたょ〜!!


体調管理には気をつけて

頑張って欲しいと願うのみお願い


水曜日のお仕事。

2回も 学生の子が、

代行引き受けてくれたので、

試合🏸🏊‍♂️3日間は見に行けそうむらさき音符ピンク音符

ここぞとばかりに有給消化!?


兄さんは、引退試合になるしねアセアセ


さてさて、

今日も朝練からのスタートです。



初日で締め切られてたびっくり




恐るべし、、立○アセアセアセアセ