特に何があったわけでもないのですがアセアセ


気づいたら6日!?になってました泣き笑い




子供たちが買ってきたお土産達は、

皆で分けて、

あっという間になくなりましたピンクマカロンマカロン


今月末は、

期末あり、漢字検定あり、

バドミントン🏸✨試合もあり

(引退試合ですね、、、)

スイミングも、ブロック大会あり、

中学の🏊‍♂️大会もある!?


忙しすぎますが、、、

それも、楽しみながら、、陰ながら

応援するしかできない-`📢⋆私です。


こんな、適当な母親ですが、

塾からの毎月のお手紙!?は、

今月は中間や、公開テストで、

3人 トップページに名前やら写真やら

載っててビックリしましたびっくり


このまま、

頑張って欲しいと願うのみです。



母さんも、夏の試合は☀️🍉🌻🏊

長水路だらけですからねぇ(笑)




リレーメンバーで、お揃いのTシャツを

買おうくるくるくるくるくるくるってなり、


こちらも、楽しみですルンルンルンルンルンルン



試合Tシャツ!?は、

Sサイズを買って、レッスンなど

ジムで着たりしてますが、、、、




最近ですね、


Sだと、着れるけど、汗だくになると、

腕上げたりした時に、肩周りが、

窮屈になりつつありましてハートブレイク笑。


3月 卒業式のとき、

上のスーツがMが小さくて、

まるくなりながら出席したを

思い出しました泣き笑い


なので、

次からウィメンズ⁉️サイズは


Mサイズ 買います!!!!

丈は長かったらミシンかな。



(笑)