昨日は長い、一日でした〰️チュー


アラームがなる、5分前に目が覚める!!


よしよしチュー(笑)




𓏸𓏸マスでした!!!!


予定は⏰


後半3本が、ギュッと詰まってて

最初の種目からラスト種目まで笑い泣き


朝イチ種目も久しぶりでして....

開場に合わせて出発🚃𓈒𓂂𓏸zzzzz


電車待ち中に、来週のバランスボールの

予約も、、5Gに頑張ってもらい

なんとか取れましたグッ



さてさて、会場につきまして。

時間ないので🍌食べてアップへ。


350くらい泳いで、

1本だけ公式スタート飛んで、

水がはいらなくて⭕️

時間もないので終了(笑)


着替えて1本目!!

ちょうど1年振りでした笑い泣き


星100m個人メドレー


⏱ BEST -2.33 🙌🙌🙌


いやぁ、これはめちゃ嬉しかったです。

去年、実は同じ試合で、

ベスト2秒おちくらいで、

キツすぎたの覚えていたのでアセアセ

1年前のと同じ試合からだと4秒以上!


前と違ったことは、

Ba終わったあと、まだ余裕があって

いつも死にそうなFrを頑張れたこと。

ラップを見たら…

Flyがほんの少し。

あとはFrでタイム縮められたので

嬉しさ倍増歩く歩く歩くでした。


5人中、3番エントリーで

結果 2位に入れたのも嬉しかったです。


このあと、かなり時間あきまして

撮影係🎬🎬🎬(笑)


チームの動画撮りすぎて、

充電📱🔋🔌やばくなったのは

言うまでもなく。



空きすぎた時間に、

初めて有料ですが、

コンディションニングを受けました。


20分ほどでしたが、

私の右足は、結構な感じみたいでアセアセ


足首、股関節もだけど、

右膝が、捻れすぎてるとアセアセアセアセアセアセ


色々お話しながら直してもらい

最後たってみたら、

O脚気味の足がマシになっててビックリ👀


コツコツやるしかない、

トレーニングも教わりあっという間に終了。


戻ったら、一緒に泳ぐ予定だった先生が

アップに行ったら、あまり調子が

良くない、、、誰か代われる人アセアセアセアセ

って、年齢計算を何人かでしてました。


2人頼めそうな方がいて、

Aさんだと、私は予定通りFr

Bさんだと、私はバタフライ🐬


結果、AさんがOKしてくれて、

この前 飛び込み練習会で

引き継ぎ練習したメンバー音符


楽しく泳ご~ルンルンって感じで

私は空きすぎたので2回目のアップへ。



長いので、その2へ続く。