昨日、ブログを上げてから、、、


完全に死んでおりました。


鼻は薬で、鼻呼吸は出来るように

なっていましたが、、、


頭痛が悪化😣🌀

しかも、MAX症状まで。


頭、割れそうになるは

吐き気するは、

熱はむしろ低くて、

必死でスマホを取り、

本日の代行探し。

何とかみつけて、、、

片頭痛の薬飲んだけど❌

水飲んで嘔吐。


夜中、トイレに必死で行って

ロキソニンを飲んで💊


けさ、ご飯食べられるまでに。

合計18時間くらい寝てましたね悲しい


今日は、

お休みを頂いたので、

ちょうど無くなっていた…

片頭痛のお薬をもらいに行ってきました。



30日ぶんとか、60日ぶんとか

そんなレベルなので、

2日間で、

診察と薬で🏥7500円くらい悲しい


でも

市販で買うより断然効くし、

安いですかねチュー


今朝から、蓄膿症みたいな

鼻水に変わってしまいました……。


もぅ、この季節が1番嫌い!!!!!!



倒れる寸前だった中、

土曜日は、

タイムもフォームも散々でしたが、


よく泳ぎ切った!!と、

いまは自分で自分を褒めます笑い泣き



とりあえず、

食べられるようになったので

食べたいもの食べますグー