今日のレース動画🎥


先生からの厳しいアドバイス。


ちゃんと言ってくれるのは、

先生しかいないですぐすんキラキラ


感謝しかないです🙏´-


言われたこと。


動画でみたら、

本当にいつも言われてることが、

全くできてなくて。


鼻詰まりで、

ひとつもフォーム意識して

泳げなかった、、、、


のは、言い訳にしかならなくて大泣き


言われたことを、ちゃんと意識して

泳げたとき(先月)は、

下手だけど、タイムも泳ぎも、、


私の中では良い方でした。


だから、同じ出力でも

50mで3秒以上も落ちてたんだぐすん


だから、後半は悪循環でもっと落ちる。


この事に気付いた今。


すごく悔しいし、

自分に腹が立つ。


私、何やってんのびっくりマークはてなマーク


子供の頃から泳いでいた経験者の方々の

ようには泳げないし、できないけど、


考えて、言われた事を意識して泳ぐこと

くらいは できるはずなのに。



泳ぎ方意識して、

100mのためのバタフライを

練習していきましょう上差しと、、


アップやダウンを含め、

1本1本 大事に泳いで行こうグー