あっという間に試合当日!!




いや、ほんとね。。。


完泳が出来ないんじゃないかとタラー

不安で胃がやばかったですタラー


もぅ、花粉で鼻水と目がやばくて。

and☔️☁️この天気ですよ悲しい



諦めて🤦‍♀️完泳だけを。。。




私の中では恒例になっている

個人メドレーは W-up。


アップで、

アップアップになるのはいつもの事ガーン



結果は、、、


長水路BEST⏱-2.5 でしたが、

短水路のベストと10秒強も違うって悲しい



鼻詰まって呼吸苦しいし、

2個メで初めて、ゴーグルに少し水が昇天

Baになった瞬間に

目が水に覆われて

👀痛くて心折れました無気力

バッタのタイムも見れずガーン

(練習だったら 止まってるレベル)


蓋を開ければ、

前回の長水路より

Flyが3秒も落ちてて

Baが3秒上がってる!?


先生にも、真ん中の2種目は

よくなってたグッ

でも、

Fr 頑張れるようにならないとね上差し


泣き笑い

チームの方にも、Brまで凄かったよ!!

って、


また、Frで刺されてました悲しい

(課題ですね無気力)



おもった以上に時間があき、


長水路の初種目!


星100m バタフライ星


とにかく、

自分のペースでおよぎきる!!


これだけ笑


マキさんに、

あっという間に置いてかれるのは

わかってたので、

前半だけでも視界に泣き笑い


と、思ってましたが棄権📩

(無理しないで治してね電球ラブラブ)


またまた、

ひとりぼっちレース泣き笑い決定。




チームの方々には、溺れるし。

完泳も怪しいで

最後だから 先に帰っても大丈夫ですよ〰️


ってお伝えしてましたが、


記念すべきレースは生で見る🏊‍♂️ょーグッ


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



召集所で、まぁこんさんとお会いできて

初の長水路1バタのアドバイスを。


最初の50は、

〰️な、感じで入った方がいい。

この辺とこの辺とこの辺で

必ず数回 魔物が来るから☝️と。


アドバイスを頂けまして爆笑



結果。



その通りでした。


ぼっちレースだから、

呼吸する度に 誰も見えない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


鼻詰まってるし、

しんどい、、の言葉しかなかった。


そして、

やっとの思いでゴールタッチしたら、、、



初めて掲示板にタイムが、

表示されず驚き驚き驚き驚き驚き驚き


失格したかと思いました真顔真顔真顔


辛すぎて、

スピードもないので 

ソフトタッチだったのは確かです真顔



レースごとに、

何かしらオチが付いてきますねてへぺろ


でも、

こんな体調で泳ぎきれてよかったです。

なんちゃって、、ですが、

賞状も頂けましたおねがい




本日、レースだった皆様。


お疲れ様でした生ビール生ビール



まぁこんさん、

お会いできてお話出来て嬉しかったです。

的確なアドバイス、

ありがとうございましたお願いむらさき音符ピンク音符