今日は小学校の運動会でした🎌🏃💨




天気にも恵まれて☀️


日向は暑いけど、

日陰は風があって寒い😮´-


小学校も、個人競技はなくて、

団体競技と表現 のみ。


あの、一日がかりの運動会が

戻ってくる日は無いのかな悲しい


でも、開催してもらえるのは、

本当に有難いですねニコニコ


末っ子さんは、

応援団(応援合戦)もやってましたびっくりマーク


4年生の前の方なので

5.6年生と並ぶと、まぁ小さい笑


赤白の応援歌も、

やはり いいものです爆笑


通ってる小学校では、

4年生はソーラン節を踊ります!


そして、末っ子さん。

前列のオーディションを受け、

クラスの先頭&学年のセンターて

身体をめーいっぱい使って 踊って

いたのには、感動しましたおねがい




なんちゃら48でいったら、

センターですキラキラ


かとおもえば、

台風の目では、豪快に転んでましてアセアセ


明日の試合🏊‍♂️大丈夫か!?と、

心配してましたが、

大丈夫そうで良かったです。


次男は、綱引き!!

4クラス中、決勝で負けちゃいましたが、

連続というハンデで、

よく頑張ったと思います。


6年生の組体操。

小さくて軽くて、

高いところも平気!?という

ここぞとばかりに 発揮しておりました笑


クラスのピラミッドはてなマーク

ひょいひょいと上に登ってましたチュー


久しぶりに、頑張ってる姿を

見ることが出来て良かったです。


午前中、学年2種目ずつて

今年の運動会は終了🎌


そして、明日は末っ子さんは

レース🏊‍♂️(クラブ対抗!?)


200IMと50Fr

フリーリレーに出場予定気づき


母さん、

4時半起きになりそうなので

早めに寝ます🐑💤


長男は、連休明け 中間テストなので

追い込みです💪🏻🔥 ̖́-