肩こり予防で始めたスイミング。
ここ最近、私...プールにハマりだした KAMO(笑)

上手く泳げない。泳げてないのは分かってる。
けど、嫌ではなくなってるのは確か¨̮ )/
時間があったら、泳ぎたいと思うようになった☆

今日この頃( *¯³¯ )︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

泳ぎ始めた頃は、クロール呼吸は
4呼吸 できれば…なんて思ってたけど、
最近、やっぱ両方 出来た方がいい!
出来るようになりたい!って思うようになった☆

やり出した頃、反対側で呼吸したら、
まぁ溺れる(笑)息吸えない(笑)

でも、最近 何となく息吸えるようになってきた?

でもね、どーしても駄目なこと。
反対側呼吸(左)120% 耳に水が入る|ω`)

ちゃんと横 向けてないのかもしれないけど、
毎回 水抜き(笑)
試しで、左だけ耳栓でもしてみようかしら…。
その前にフォーム直せかな(^-^;
3呼吸 練習中。

とりあえず4泳法の中で好きなのは?
と聞かれたら、平泳ぎ。
嫌いなのは、背泳ぎかな(;一_一) 
次にバタフライ。
(バタフライ☆スクールで学び中です)

キックは、まだイイけど
プルブイ付けての プルがほんと苦手。

25メートルなら、いいけど、
50.75とかになると ほんと しんどい。

苦手 多すぎ(笑)
レッスンに参加しないと、自分じゃ
50以上 泳がないから なるべく参加したいと
思うこの頃です¨̮ )/

この前、初めて「タッチターン」を
教わり こちらも練習中。


次男と一緒に、
プール 楽しみ出した 母さんでした( *¯ㅿ¯*)