グチグチグチグチー。










ご注意(っ'-')╮ =͟͟͞͞












あー、
やっぱ店長がいる日の出勤は
腹がたつー!!
(いないで人数 いた方が平和だよ)


何回、同じこと 言わせんの?

って前に、
何回、食べ放題のもの切らして、
お客様のご案内 止めてんの?

って言ってやりたい。

っていうか、
仕事のグループライン うざくなってきた。
店長の言葉遣いさ。
↑学生か!?



もう少しさぁ....。
スタッフの意見 
聞いてくれないのかな???


ベテラン主婦さんが、
辞めちゃったから、店長に
強く言える人がいない現状。


何処の店長も、
俺が1番!俺の言うことが1番!
必ず 従え!!なのかな。

あーでも、
主婦になってから、
初めてパートデビューした所の、
2番目の店長は 凄くよかったな。
↑この店長のおかげで 
少し長く 続けられた(^^)

大変だけど、
やっぱり 私は
フリーインストラクターが
あってるのかも(´×ω×`)

来月、パーソナルお願いして、
体力、筋力 等を真面目に
やり始めようかな…。