ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

朝晩、涼しくなりましたね!
ってか寒いくらいだね。

相変わらず、
私は薬に頼っておりますが[みんな:01]
皆さん‼いかがお過ごしでしょうか?

兄さんの運動会も、
今度の日曜日になりました[みんな:02]
早いなぁ~。
毎日、頑張って練習してるみたいなので
凄い楽しみです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

そんな中、うちの3男くん[みんな:03]
抱っこ魔になって来ました。。。

首が座ればオンブ出来るから、
楽なんだけど、
抱っこ魔になると、マジ何も出来ない[みんな:04]

photo:01



そんな時期がやって来たね。
ちょこちょこ、
公園に行ったりしちゃってます[みんな:05]

3人目にもなると、
家にずっといるのは、、、無理だゎ[みんな:06]

そして、減り始めていた私の体重も
、、、、停滞期⁇、、、、

このままじゃ、
本当に履けるパンツがないょー[みんな:07]

ヤバ~イ(╥Д╥ )

弛んだお尻とお腹。
骨盤周り、、、なんとかしないと、
服がな~い[みんな:08]





iPhoneからの投稿