今日は、グルッぽのオフ会に参加してきましたぁクリスマスツリー

初めてだったからドキドキだったけど、プレゼント交換等もあって楽しかったぁ音譜

出掛けるよ~!!

って言ったら、こんな格好になっていた兄ちゃんあせる



君は、ヤンキーか!?

(笑)

やっぱ、2人連れていくと...
バタバタで写真も撮れなかったァ汗

ってことで、帰ってきてからパチリキラキラ




お揃いで出掛けていきました自転車

お昼寝を逃した...そぅたん。

帰りの自転車で、あっという間に爆睡ぐぅぐぅ

そして、着いて起こされるヒツジ

お風呂に入って、眠いだろうに...
まだ遊んでるよぉ叫び

papaも、今日は忘年会だしビールビールビール

先に寝ちゃうだろうなお月様キラキラ


明日は、予防接種...受けにいくかなぁ~。






Android携帯からの投稿