昨日は義母と皆でレイクタウンに行ってきました

それにしても、日曜日の今の季節って...人が凄いねあせる

X'masプレゼントを買ってもらいましたべーっだ!

そぅたんは...長靴。

えいちゃんは...コート。



ベビドドキドキ

値段に差があるけど汗
いつも、そうたん買ってもらってるもんねニコニコ

そして、なめなめ期に入りましたぁ★



mamaのスマホにかぶり付くパー



オーボールを舐めては投げる。





寝返りをマスターしてから、
頑張って兄ちゃんに近寄る。

あっという間だぁ!!


そして、今日の買い物で買わされました得意げ





今年は、もう...ガチャガチャはやらないぞダウン

それにしても、えいちゃん...プクプクすぎるラブラブ!




1キロくらい重いよ~ブタブタブタ

でも、いいよねにひひ



Android携帯からの投稿