久々に、お友達のお家にお邪魔してきたょニコニコ

X'masってことで、ピザパーティークラッカー

写真撮らずに食べてしまいました(笑)


お友達のmamaは、今...妊婦さんヒヨコ

性別も分かって、春が楽しみだねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


相変わらず、遊ぶと寝ない...汗

諦めてオヤツタイムして、帰ってきたよ!!

バス待ちのチビさん達ドキドキ





ジャンバー、お揃いだよ。
可愛い、色違いの洋服も、もらっちゃった。

ありがとうラブラブ!


そして案の定...こうなる叫びダウン






バスの中で、えいちゃんを背負い...そぅたんをベビーカーへ。

そしてmamaは気付くあせる

重すぎて、バスの階段を下ろせないドクロ


って、アタフタ気味が伝わってしまったのかあせる

優しい子連れのママが手伝ってくれました得意げアップ

本当に助かりましたあせる

買い物中も、そうたんは爆睡。

家についてから、えいちゃんの隣に寝かせたら...
エイトに、顔をベシベシされて起きた兄ちゃんでした。

次は来年かなぁ~音譜

また、遊んでね合格




Android携帯からの投稿