ポチったぁべーっだ!
そして、振り込みしてきたぁー。

最近、食べまくってるせいか...体重が減らないガーン
むしろ、妊娠前より少し減ったのに戻ってるあせる

綺麗なmamaをめざしてるのに...これじゃイカンパンチ!と、ポチったもの。


それは、化粧ポーチ(笑)

ぶっちゃけ、私...眉と目くらいしか化粧しないの汗

ファンデーションとか、たぶん結婚式から使ってない汗

女、捨ててるよねダウン

ポーチも、付録だしダウンオイオイ.....。


とりあえず、お手頃なポーチをポチってみたわけですチョキ

気分も変わる...よね!?

とりあえず、あと1.5キロ減を目指して、今年残りわずかを過ごすかなあせる






Android携帯からの投稿