無事にお宮参りが終わりましたチョキチョキ

兄ちゃんの服装…入学式みたいになりました(笑)

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-111029_0922~02.jpg

もちろん主役は、この方カメラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-111029_2127~01.jpg

オシャブリを取った、おくちラブラブラブラブ(笑)

今の時期は、七五三ばかりだったょ汗
予約した時間では、お宮参りはうちだけぇ~っ。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-111029_1120~01.jpg


チビ達は、何処に連れてこられたんだ!?
って感じでしたにひひ

そぅたんの時と同じように、スタジオアリスで記念写真カメラキラキラ

今、待受に1枚無料で貰えるみたいでアップ
もちろん選んだのは兄弟写真ヒヨコドキドキ

ほんとは、そぅたんに着ぐるみを着せたかったんだけど…
サイズがなく断念してコレにあせる

でも、思った以上に似合ってました(笑)←親バカですにひひ

えいちゃんは、友達のママに編んでもらったコレにしましたチョキ


じゃ~っんキラキラキラキラ




It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-10/29 瑛叶☆お宮参り 兄弟にて.jpg


義両親もメロメロでした(笑)


予算、決めていってよかったあせる
他の写真は、2週間後だってニコニコ

じぃじ&ばぁばにも送ってあげないとだひらめき電球

楽しみ~っドキドキ