昨日は、久々にチビ達をパパに預けて家
美容院に行ってきました自転車

心配だったけど、何とかなるだろーってべーっだ!

パイ飲ませて搾乳して、
そぅたんとパパのお昼ご飯を作って…夕飯を作って…。

200分ほど、チビ達から離れてましたニコニコ

帰ってきてから、なかなか寝ないそぅたんを寝かせ、
えいちゃんにパイ飲ませて寝かせ、

パパは外出車DASH!

その間に、私はクッキーを焼いておりましたニコニコ

夕方、そぅたんも髪を切ってもらってきましたグッド!

あまり短くならないようにダッコでグッド!
寝起きだったからか…ダッコだったからか…

超ぃぃこラブラブ(笑)
誉められて帰ってきたチョキ

ご褒美は、ジュースとゼリーキラキラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-LVG_A_L00040001.jpg

久々に家族プリを撮りましたカメラキラキラ


あと、もう一着あるキラキラおそろキラキラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-1021_生後80日.jpg

えいちゃんのは、フードが付いてます。


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_111021_0939.jpg

これも、義母さんに買って頂いたものですニコニコ

今年は上着として…チョキ
来年は洋服として着れるかなチョキ


洗濯物が乾かん汗汗

皆様、よい1日をお過ごしくださいニコニコ