この方、完全に風邪を引きましたあせる

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110927_0958~01.jpg

鼻水だったのに、今朝から咳も出るようになってますダウンダウン

明日、楽しみにしていた予定があったのに、
移しちゃうから行けないよダウン

残ってた薬もなくなったから、午後から病院だなぁ。


この方は…汗

昨夜は、グズグズでなかなか寝なくて大変でしたぁダウン


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110927_0953.jpg

エルゴで寝かせ、何とか下ろすも…数分でグズグズダウン

地下鉄…疲れちゃったかな汗

私も、4時間半のダッコで腰痛が悪化パンチ!
しかも…脹ら脛が筋肉痛という情けなさ…汗

よく、イントラやってたなと思う(涙)

ちなみに、えいちゃんが着てる服は貰い物ひらめき電球

笑えるね(笑)

背中は、こんなんカメラキラキラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110927_0951.jpg

Nちゃん、ありがとう~。

皆も風邪には気を付けてねぇ…あせる

どうか、移りませんように(涙)