本日、ついに食らいましたパンチ!

「う○ち発射DASH!」(笑)

そぅたんの時は、噴水とかしょっちゅうだったけど…あせる
やっぱ2人目で男の子だと、何となく…する直前が分かるひらめき電球

でも、今日は遅かったぁDASH!(笑)
即効、お風呂に入れました。

今日は、ある用事で新富町まで行きました電車DASH!
えいちゃん、初の地下鉄☆

ダッコで、いい子にしててくれましたキラキラ

着いてから授乳して…案の定…う○ちあせるあせる

外出すると必ずやってくれますビックリマーク(笑)

片道1時間くらい地下鉄に乗り、滞在時間→1時間汗

良く分からないまま終了!?
まぁ、ぃぃ経験になったかなチョキ

予想外の雨で傘を買う事になっちゃったけど汗

昨日は、義母と5人で、さいたま新都心に行ってきた車

いろいろ買って頂き、授乳してお昼を食べて帰宅。


夕方…久しぶりに、回転寿司を食べに行きました。

恐るべし回転寿司ビックリマーク
激混みあせるあせる

けど、入れ代わりの回転も早いねニコニコ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110925_1802~01.jpg


美味しかったぁ~。
えいちゃんは、オシャブリで寝ててくれました。

最後に…

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110925_1823~010001.jpg

1人1コのデザートを食べ…アップ
お腹いっぱい
ご馳走様でした。


帰りに、イオンのゲーセンにひらめき電球

前から欲しかったものを、パパがゲットしてくれましたチョキ

しかも、3つも。
1つ目がなかなか取れなくて…
ついに、コツを掴み追加で取って貰っちゃったチョキ

早速、我が家で活躍してくれてますひらめき電球

パパ、ありがとう~ラブラブ


何時に帰れるかな…
地下鉄より更新でした。