昨日、更新してから嬉しい携帯お誘いが来ましたぁニコニコキラキラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110920_09410001.jpg

近くのイオンに行くんだけど…ってアップ

体力ありすぎの兄ちゃん…(笑)
連れてって貰っちゃいました車DASH!

私も1人で、イオンに2人連れて行くのは初めてだったあせる
でも、車で送って貰っちゃって…かなり助かったぁ~。

ありがとうアップアップ

キッズ広場で、1時間以上遊んだよ。
ずっと、走り回ってたし走る人あせる

えいちゃんは、ダッコで寝てた(笑にひひ)

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110920_123200010001.jpg

ちょうど、9ヶ月違う女の子ラブラブ

可愛すぎるニコニコ

歩き始めたみたいで、可愛かったぁぁラブラブ

そぅたんが歩き始めた頃を思い出したょニコニコ

やっぱ、女の子ラブラブ欲しいなぁ~。
どっちでもぃぃから…3人…夢だなクローバービックリマークビックリマーク

お昼食べて←やっぱ大変だっあせる
授乳に付き合ってもらいあせる←ごめんねぇ(汗)
(大量ウ○チで…着替えたガーン)

買い物してる間に、そぅたん爆睡ぐぅぐぅ(笑)

プリクラ撮って…お茶して、
いーっぱいお話しできて、楽しかったぁアップアップキラキラ

バタバタ親子だけど汗
また、遊んでねっニコニコ


台風台風来てるし…
今日は引きこもりだ家

出掛ける方は、気を付けて下さいね~。