そぅたんが、春&夏に桜履いたサンダルくつくつ達ビックリマーク

小さくなったのを合わせて、一気に洗いましたパンチ!

今、履いてるのは何足目だ!?
長靴もあるしね…あせる

あっという間に、小さくなっちゃうねガーンガーン

み~んな、えいちゃん行きダネ…。


そうそう、えいちゃん…乳幼児湿疹!?が出てきてるの汗汗
そぅたんは、全く出なかったんだよね…。

明後日、1ヶ月検診だから観てもらお…あせる

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110831_09470001.jpg

今日は、イメージカラーを着てみたよラブラブ

沐浴して…今日も戦いのスタートです。


あとあと、私の体重DASH!
後2~3キロをウロチョロしてましたが…あせる
洋服着て、
1.5~2キロをウロチョロするようになりましたガーン

食欲の秋が近づいてるのに…あせる
とりあえず…停滞期脱出かなパンチ!

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110831_0928~010001.jpg

昨日、夕方3人で近くの薬局まで行ってきました。

懐かしのベビーカーに乗った…そぅたん。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110830_1623~01.jpg

ダッコから下ろされた…えいちゃん。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110830_1640.jpg

今日は、お庭遊びオンリーだね汗