授乳とそぅたんの夜泣き、喉が痛くて寝れないので更新ひらめき電球

昨日のプチデートカメラキラキラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110827_0950.jpg

えいちゃんをパパ&義母に預け、
久々のダッコ&オンブで自転車DASH!病院に行ってきました。
なかなか2人で、一緒に出掛けられないから汗
機嫌良くて、おりこうさんでした
(えいちゃんも、イイコだったみたいニコニコ)

今週、仕事が忙しかったパパ。

私も、久々に話したよラブラブ

一緒にネットショッピングで、2品選んで注文ビックリマーク
届いたら、またUPしますニコニコ

早くも、家族4人の初プリも撮れましたカメラキラキラ
(初外出車DASH!)
↑↑
そぅたんも、
生後1ヶ月前にプリクラデビューしてましたニコニコ

それにしても…

出産して…私、かなり身体が弱くなったょ汗
イントラ時代の筋力、体力&柔軟は…どこへダウンダウン

腹筋…やらなきゃな(涙)
腰がすぐ痛くなるあせる


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110827_1948~02.jpg

チビズの寝息ヒヨコ
可愛くて仕方がないゎ~ラブラブ