夜の星空授乳中のそぅたんの「焼きもち」が
日に日に凄くなってきましたあせるあせる

なるべく、そぅたんのお世話したいけど…
授乳中だけは、どうしても相手が出来ないダウンダウンダウン

泣きまくるから、エイトも落ち着いて飲めず泣く始末汗汗

同じ状況のママさん達は、どうしてるのかなぁ!?!?あせる

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110815_0916~01.jpg

昨日、買った【バイキンマンビックリマーク

ほんとは、アンパンマンが良かったんだけど、
紐付きがなくて、バイキンマンにダウン

でもね、
だんだん…バイキンマンパンチ!可愛く見えてくるラブラブ(笑)
オモチャを入れて遊んでますグッド!


あとあと、
昨日、試しに(20ccだけ)搾乳したオッパイを
そぅたんにコップで渡したの。

嫌がると思ったけど、



飲んでくれたひらめき電球(笑)

さすがに直接、吸わせる勇気はないけど…
どうなんだろ(笑)


保険会社に、帝王切開術の請求の電話携帯もやっとしました。
切迫早産でもお世話になりました汗汗

手が空いたときに、片付けていかないとガーン

お昼を食べてから、パパ達は出掛けていったよ車DASH!

ヱイちゃんと、2人きりの時間ですにひひ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0026.jpg

かわゆすぅラブラブ