最高気温晴れ34度晴れってあせる
どぉーいぅこっちゃ台風台風台風
ただでさえ、チビさんは汗かきだし…
妊婦の私もベタベタっすダウン

明日、私でも用意できる【ミニプール】買いにいこビックリマーク
トイトレも、うちにいるときだけでも始めたいけど…
ママが…ちょいシンドイのよねダウンダウン
便座は、早くから買ってるんだけど…
とりあえずトレパンも買ってみようかなひらめき電球


暑くて…2回目の洗濯機ビックリマーク
大物を突っ込んでやったわぁパンチ!パンチ!ビックリマーク

夕方までには乾くかなぁあせる

今日のそぅたんは、こんな感じラブラブ↓↓

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110624_11030001.jpg

ノースリーブで、十分だよね!?

ちょーど、1年前の写メを見つけたょラブラブ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-0617_70センチ超え0002.jpg

お座りの練習を始めた頃ですニコニコ
ムチムチ君(笑)

同じ服を今、着せるとピッチピチにひひ
パパが買ってくれた服なのラブラブ!
来年は、確実に弟が着るさっ。