とりあえず…UP&Downが凄かったぁショック!

ママは腰に激痛が…あせる
頑張って、全部までは行かないけど見てきましたチョキ

携帯の写メは、動物ばかりカメラ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110430_13130001.jpg

でも、動物までが近くてよかったよ~~。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110430_1225~010001.jpg

コアラとかは寝てたしあせる
でも、可愛かったなぁラブラブ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110430_1014~010001.jpg

そぅたんも、いっぱい歩いて…動物に話し掛けてたし(笑)

良かった良かったチョキ

帰ってきてから、夕飯作る元気はなく汗
食べ放題に行ってきてしまった(汗)

体重ヤバイのにショック!
今日は…食べまくったなぁあせる

久々に家族でプリカメラ撮ってみたよ。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-LVG_A_R00030001.jpg

今のプリクラって、
凄いね…あせる

最近、重たくなったよね(^_^;)と言うことで体重計へ。

そぅたんヒヨコ10キロ前後なりっべーっだ!
大きくなったなぁグッド!グッド!