あたしじゃないよニコニコ(笑)

妹ですビックリマーク
22日が、試験なんだって台風台風台風

私以上に、バドラブラブLoveで…あせる

合格したら、お財布を誕生日&入学祝で買ってあげる約束をしてるのニコニコ

今の女子高校生って、どんな財布を持ってんのかなぁ。

あとは、ネネ(私)と携帯を買いにいきたいビックリマーク
って、言われてるので…近々家実家に帰らなきゃかな。

頑張れパンチ!グービックリマーク
私の妹じゃ~。出来る本笑。

今日は、お庭に出たよ~。

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110119_1138~02.jpg


そぅたんは、ど~こだ??

ここだよ~にひひ


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-110119_1135~01.jpg

家では歩きまくってるんだけど、外では歩く気がまだないみたいダウン

なので、お庭でチューリップ赤ママから離れる練習です。

そのうち、走り出すんだろうけどねひらめき電球

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_110119_1139.jpg


この段差くらいなら、余裕で登れるようになりましたキラキラ