キラキラ98日キラキラ


久々にプリクラを撮って…知りました(笑)

今日は、
ママの秋服を買うぞ~ビックリマークって、ららぽ電車まで
来たけど、そぅたんの物になっちゃうあせる


…。


所でした(汗)


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100929_0836~01.jpg


ママの洋服も2着チョキ
お買得で可愛いの見つけられて、良かったラブラブ

そぅたんの帽子と、ミルクと離乳食と、
ストローマグが漏れるから違うのを買ってみました。

これは、どうかな~。


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100929_1315~01.jpg


ミルク飲んだら、お買い物して帰ろうねラブラブ

洋服着て、8550グラムになってましたニコニコ

It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0009.jpg

そぅいえば、今日ビックリマーク

二組の双子ちゃんと、三つ子を見たよ目

4人乗りのベビーカーに乗ってたのっビックリマーク

エレベーターで、一緒になって、
ついつい、じーッテ…見ちゃったヒヨコヒヨコヒヨコ


It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100929_1803~01.jpg

つかまり立ちも、様になってきましたガーン
たまーに、どで~んビックリマークっと倒れて泣いてるしあせる

転ぶとき、手を付くことも…
教えてないのに、出来るようになるんだねぇひらめき電球