It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~


だいぶ、のびたーびっくり


週末、ママ・・・・。


そぅたんの髪、切りました。



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100712_2202~020001.jpg


っていっても、横の髪だから、あまり分からないかな~はーと



昨日、うちの体重計で計ったら、


7900グラム!


離乳食、食べるようになったからかな。

パイの回数が、もう少し減ってくれたら楽なんだけど・・・・


こればかりは、暑いし仕方ないですよね。




そうそう、


GW頃から、はまり出したひらめき電球



WII の マリオカート車



パパに追いつこうと、、、、

初心者ながらも、ちょこちょこやっておりました。



やっと、グランプリで



全コース!!

星を1つ以上、つけましたー♪



まだ、乗り物が2つ出てきてないんですさげ

タイムアタックを、頑張るしかないかなアセアセ


そぅたんも、ハンドルに興味深々芽



車好きになるか、電車好きになるか。。。。

それとも。。。。。


全く興味がないママだけど、

きっと子供が好きになったら、私も詳しくなったりするのかな芽