こんにちは晴れ


ジメジメのせいか・・・

ママが、ダルダルですがーん


実家では、売っている離乳食に

頼っちゃったのでチーン


朝から、作りました・


今日は、新しく食べたのは、


じゃがいもさんじゃが


美味しかったみたいで、あっという間に完食ぺこ



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100628_1000~010001.jpg


もっとーためいきって、アピールしまくりでした。



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100628_1012~01.jpg



また、あしたねじゅる・・



ジャガイモを料理中・・・・・また油断しましたえ゛!




It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-mini_100628_10010001.jpg


テッシュを、、、、、汗


最近、うつ伏せでも回転して移動してます。


そして、汗がハンパない。。。


あかちゃんって、本当に汗かきなんですねー。



今日は、珍しく食欲がない朝を迎えたママですが、

so-taンに癒されて元気です!!笑。



離乳食で、ジャガイモ使ったから、

ポテトサラダでも作ろうと思ったけど・・・・。


夕飯は、カレーにしちゃいまぁす。