It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100331_1151~01.jpg
 
電車に乗車中のso-taンIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0070.gif
 
往復で2時間という目標を立てて、It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-えき.gif4つ。
 
レイクタウンに行ってきました~。
 
春休みって事もあり、沢山の人がいましたぁ!
 
本当は、ゆーっくり見て回りたかったんだけど…
 
クズられると大変だから、2階だけ見て歩いてきIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-peti12034.gif
 
やっぱり、ショッピングってィィですよね~It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-NoName_1207.gif
 
 
時間を気にせず、
授乳を気にせず、
オムツを気にせず、
 
のんび~りIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-アニメ1144.gif買い物したいわぁIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-168バック1.gif
 
でも、
見て歩くだけで、気分転換になりました(^_^)v
 
クリスピードーナツをお土産に、
 
欲しかった、まな板と(It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-peti12860.gif)
洋服を、1枚だけ買ってきましたぁ♪
(今日はIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0016.gifのね。)
 
 
結果、2時間半It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0046.gif
 
 
It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-明日。.gifは、旦那様は送別会で遅くなるみたいだし、
友達のIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-image033.gif(生後10日くらい)に会いに行ってきIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ます.gif
&実家に1泊It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0028.gifすることにしました。
 
 
楽しみだ~
 
グズリませんようにIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-ファイル0036.gif
 
so-taンIt’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-はーと.gif