1日が、あっという間に過ぎますっっ!!

だって、もうこんな時間だし涙

(お昼寝、出来ずダウン


午前中から、気合で新居に行って来ましたーかお


心配していた、so-taンは、行き帰りはお利口さんっっ

でも、新居ではずーっと抱っこ紐でした↓


ママ、抱っこしたまま・・・・


カーテンの取り付け!!頑張ってきましたよーっっ


寸法のオーダーしたカーテンは、完璧だったけど・・・・。

これでいっかーうんうんって購入したのは・・・・・



丈が、長かった叫び

(やっぱり涙


引越ししたら、頑張って縫いますわ泣きめめ


そして今日!

恐る恐る、エスカレーターの下りに

チャレンジしましたびっくり


前に、先輩ママさんがエスカレーターの

下りに向かったので、着いていきましたベビーカー


なるほどひらめき電球


と、いう事でやってみたら・・・・・



意外と、出来ちゃいましたぁolmiri

(フムフム!)


これで、上りと下りのエスカレーターは、

大丈夫そうです?!


でも、あればエレベーター使ってますが・・・!!!


引越しするので、

1日からPCが使えなくなっちゃいます涙


まぁ、ほとんど携帯からの更新だから

大丈夫かな♪