選挙ドットコムさんのチャンネルがアップされました。
今日から3日連続でアップされるそうです。どうぞご覧ください!



ところで詳しい方に聞きたいことがあります。普段トーク番組に出演する場合は可能な限り現地に行って、会話のテンポが悪くならないようにしています。

ただ今回のようにZOOMなどを使ってオンラインで番組に出る時にはどうしても音質も悪くなってしまいますよね。

そのストレスを少しでも解消するためにマイクを買いたいのですが、最も声がクリアかつ音圧がしっかり表現出来るマイクって何か分かる方教えてください〜!買いたいので。

もしくはパソコンの設定もあるのかな?iMac使ってます。通信速度は有線で700Mbps以上はあるのでそこは問題ないと思うんですよね〜。




福岡市長 髙島宗一郎