今回のビジュアルには緑が増えてる(^o^)/

今年の4月1日の投稿で「緑を増やすよう、早速政府に要望活動を行う」と書いたから、国交省や環境省も動いていただいたようですね(エイプリルフールのフィクションですので(^^;;)

どんなまちづくりも出来てしまえば古くなるし、進化に終わりはない。
ただ、みんなで未来を想像し、創造していく過程に夢とトキメキを感じるのだと思う。

だから「FUKUOKA NEXT」
福岡市は一歩づつ進化し続ける。

単に高層ビルが並ぶようなメガシティではなく、徹底的に住みやすいのに、国際ビジネスもスタートアップも盛んで、環境も美しく、人の絆が息づく理想的な都市へ。人と環境と都市活力の調和がとれたアジアのリーダー都市へ。

想像を超える明日をみんなで創ろう!



攻殻機動隊 新劇場版 × 西日本新聞

福岡市長 高島宗一郎