ようこそ福岡市へ(^O^)/
まずはマスミューチュアル生命が福岡市に本社を設立することになりました。井本社長には他都市と検討中の段階から直接福岡市の魅力をお伝えして誘致してきましたので、今日の会見は嬉しさ一入でした。支店経済脱却のためにも福岡市への本社機能誘致はこれからも特に力を入れていきます。

そしていよいよ明日から、ジェットスターアジアが福岡=バンコク=シンガポールのLCCを就航します。希望通り午前中の空港スポットをなんとか調整できたことが大きな鍵でした。現在バンコクとシンガポールは毎日就航していますが、格安航空会社が就航することは新しいターゲットにも訴求力があります。来月にはバンコクとシンガポール両都市からのメディアツアーも行いますので、福岡、九州の魅力をしっかりご紹介します(^^)