室見川水系一斉清掃が10年目を迎えました。

室見川水系一斉清掃が10年目を迎えました。

今日は朝から気持ちいい(^O^)/
室見川水系一斉清掃が10年目を迎えました。早良区を中心とした市民の皆さんからのご提案で始まったこの一斉清掃も、今では4,000人を超える方が参加するようになりました。実行委員会や関係者、参加者の皆さんの熱い気持ちに本当に感謝します。
このような地域力のあるまち作りこそ、人と環境と都市活力の調和のとれたアジアのリーダー都市の、古いようで最先端の取り組みだと思うのです。

さて今日は12:30からアビスパ福岡の今シーズン最終戦です!
私も行きますが、お時間がある方は是非レベルファイブ スタジアムへ応援に行こう(^^)!