手帳LIFE〜ひらめき、タイミング、流れ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

3月も終わりです。

いかがお過ごしですか?


春分を過ぎてから何となくスピードが上がっているなと感じます。


特に最近は

ひらめき

タイミング

流れ


ものすごく絶妙といいますか。

ちょっと今までとは違う感覚です。


何故かな?

と思ったのですが、

最近、感じた事を言葉にして書き出している

という事も大きな要因ではないかと。


今までも書くのが好き。

潜在意識を顕在化させるのに

とにかく書いていましたが、


ノートを変えて書き出していたら

特に変わってきました。


そのノートは、

ナローサイズというシステム手帳サイズの


「リーガルパッドメモ」


というリフィルがあるのですが

こちらに書き出してからが

凄まじいのです。

何でだろ。


このリフィルのサイズがわたしにとって絶妙で

かなり好きだという事があります。


ほんとそれだけなんですが、


何を書こうかな?と

思っていたら

「感じた事を書きなさい。物事を見抜く、読み取る、こうなるであろう。表現するとそうなる力がある」

とYouTubeのカードリーディングで言われたので


これは私へのメッセージだわと勝手に受け取って書いてみたら、

何だかすごく。


ほんとそれだけなんですが、不思議です。


感じた事と出来事を書いていくと

こんな流れになるんだ。とか。

昨日は色々迷っていたら

必要な事が降ってきたり


ふと自分軸に関わる閃きがあり

すぐに行動したら

驚く流れになったりしていて。



システムリフィルのおかげなのか?

春分以降のエネルギーの変化なのかわかりませんが。


もはやわかりませんが、


とにかくこのリフィルに書く作業がたまらなく面白いです。





手帳のリフィルって、ほんとさまざまにありますが、自分にとって絶妙だと波動が変わるのでしょう。

自分が好きで喜ぶ感じ。

ここを大事にすると

流れは変わるのかなと。

そんな3月末でした。


4月も行動あるのみ!

という流れです。


何だか動けないという方には

後押しさせて頂きます。