必要な情報はどう入るのか? | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

自分に今必要だったり

大事な情報って

みなさんどのように入ってきますか?


きっと、凄いタイミングで必要な情報が

入ってきたという事は

きっと誰にもあるのだと思います。


わたしは先日、調べものをしていたら

パッとその情報が表示されてきました。


あ、これいいかも。


そして一度閉じて、再び見ようと思ったら

同じ場所を見ても出てこない不思議。


結局、色々検索したらその情報はしっかりあったのですが


その一瞬でパッ!と入ってくる感じは

あ、私に必要な情報が来たなと思ったわけです。


わたしはこれまでにも

パッと目に入ってくる形で人生に大事な、

分岐点となるような必要な情報を得ることを体験してきました。


もうこれは数回あるから間違いない。


目にパッと飛び込むようにしてくる感覚です。

パッと来たら、すぐに消えるように見えなくなるのも特徴。

だから、来た!

と思ったら一瞬で記憶しようとします。


色、文字、雰囲気などなど。


今回は、色々迷いながら決められずにいたことがあって、

そこしか選択肢はないなと思っていたところに

パッ!ときました。



迷いながら選んだ方にするしかないかなと思っていましたが、

今回もパッと来た方を選んでみようと思います。

さてどうなるか⁉️


みなさんはどんな形できますか?

人から聞く形でくる人。

わたしのようにパッと目にする形でくる人。

香りでくる人。

夢でくる人。


きっと色々ですね。


この情報も

そこにフォーカスしている

希望にフォーカスしている

求めるから与えられている


どうなりたい、どうありたい、

こんな感じがいいなあ。

など、希望にフォーカスしてるから

くるわけで。


不安や不満にフォーカスしてしていたら

きっと来ないのかなあと。


意識と感覚、キャッチする身体、脳などなど

全てのやりとりが絶妙な

この感じ。

人ってすごいなと改めて思います!