中心軸ヒーリングと第1チャクラ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

中心軸ヒーリングの

主な効果としては



自分の意思がはっきりしてくる

行動力が上がる

人との関係に軸が出来てくる

安心感が増す

鬱っぽさから抜けていく



などありますが

こうした効果は第1チャクラに関連しています。


第1チャクラのテーマは

行動

情熱

生きること

現実

集団


というものがあるようです。


こんな事例がありました。



◯とにかく覚醒したいと地に足がつかない方は

地に足ついて、何だかそれはもう良くなりましたと、すっかり落ち着いた。



◯現実から逃避していたところから

自分で一大決心して

大きな変化を起こしていった。



◯引きこもり状態で昼夜逆転。

全く学校に行こうとしなかった子が

自分の意思で学校に行き出した。



などなど、これまでにも第1チャクラだなあ

と思ういろんな変化を中心軸ヒーリングで

見させてもらいました。



第1チャクラは、

行動、現実を生きる力。

男性性のチャクラでもあります。


劇的な変化を起こしやすいのは、

不思議と男性だなと思っていたのですが


この現代、運動不足やストレスから

男性ホルモンが弱っている方が多そう。


だから、男性ホルモンが低下した

男性には時に劇的な変化が起こりやすいのかなと

思います。



旦那さま、息子さんなどのヒーリングのご依頼も承っています。

なんだそれ、と怪しむ方も多いので

ご家族の場合はお伝えせずとも受けていただけます。



お申し込みされた方に、様子を観察して頂くのですが

そうしているうちに、

お申し込みされている方にも

気づきや変化が起こってくるところがまた面白いのです。



①不登校などお子さまのヒーリングキャンペーン中です。親子でお得に受けて頂けます。

不登校などお子さまキャンペーン


②中心軸ヒーリング

これまで抑うつ傾向の方にもご利用頂いています。胃腸の力を上げ、エネルギーを高めていきます。

中心軸ヒーリング