今年もありがとうございました。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

今年は

外側で起こる出来事に対して

自分が変わるしかない。

だから動くしかない!


そして、自分一人で何とかしようという

気持ちを手放すしかありませんでした。


手放したら手放したで


色んな出会いがあり

人の暖かさに触れて

ありがたい一年でした。


どこまでも自分自分。


そんな中、今年もヒーリングを続けてこられて

お子さまや、ご家族でご利用頂いて

皆さんどうかな〜っ、

変化を見せて頂けるのは

本当にありがたく、楽しみでした。


今年も本当にありがとうございました😊

また波動でこんにちは!させてくださいね♫



お正月の急な不調にも対応します。

お気軽にどうぞ。


キャンペーン受付は31日までです。

12月のご案内