自分を待ってあげる。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師


人生の中で、何かしら待つしかない時があります。


本人が良くなろうとしない病や状態からの回復だったり。

不登校など子どもの事だったり。


そういう時、

色んな葛藤を受け入れて、

待ってあげよう。

そこまでくるのも大変だったりするけど

そう思える時がきたら、

ちゃんと待ってあげられるのに。


自分の事は待ってあげられなかったりする。


頑張り屋さんは特に。


相手には出来るのに

自分にはなかなか出来ない。

寄り添って見守って待ってあげられず

責めたてて追い詰めてしまう。




例えば

仕事をしたいのに、なかなか一歩進めない。

やりたい事があるのに、なかなか踏み出せない。


躊躇、足踏みして

なかなか進もうとしない自分

スイッチが入らない自分


そんな自分に

「あーなんてダメな子。」


と、自分を責めていたりする。


自分が周りの人を待とうと見守っているように。

きっと周りも見守り待ってくれているのに。


自分で自分を責めたてて、

追い詰めて

そしてまた動けないループにはまっていたりする。


大切な相手を待つように、

大切な自分を待ってあげてもいい。


自分を待つ、

エネルギーを待つという感じ。


その出来ない何かをちょっと置いといて。

全然関係ないところで

勝手にエネルギーが上がることをしていたり。

今エネルギーが動いて、楽にやれることで

じわっと小さく動いていたら。


きっと自然にそのやりたいことも

やり出せるのかと。


「自分ダメな子」

ついつい

そう思うあなた。

そしてわたしも😅


ハードルを下げて下げて下げて

自分を待ってあげよう。



遠隔ヒーリング


「あなたの街の身近なヒーラー」という感覚で活動しています。

心身、現実あらゆる面で自分を取り戻していけるようサポートします。


あなたのエネルギー、お身体、気持ちの面を遠く離れた地からでも認識、サポートしていくのが特徴です。

これまで北海道から九州、沖縄など全国各地、海外の方に受けて頂いています。


目に見えない事を出来るだけ体験しやすいようにサポートいたします。

(個人差があります)


ご提供メニュー

中心軸ヒーリング


【このようなお悩みに】

◯お身体

よくわからない疲れやすさ

胃腸の調子がいまいち

風邪をひいた、長引いている

産後の骨盤など不調


◯気持ち

怒りやすい、落ち込みやすいなど感情や気分の波がある。

気持ち、やる気が上がらない

ある場所、出来事から調子が悪い

産後から抑うつ気味、気分の波が生じやすい


◯ご家族さま

スポーツの能力を取り戻したい、向上させたい

子どもが不登校で笑顔が見られない

子どもの事で親が不安になりがち

夫が仕事や感情面など大変そう

受験対策の心身サポートに


◯人生全般

選択、決断する力を上げたい

人間関係で悩ましい

周りに合わせてばかりで自分がわかりにくい

自分を客観しずらい

自己受容、肯定できない


お悩み全般に対応したヒーリングです。

お子様から大人まで。

ご家族さまのヒーリングも受付しています。