八方塞がりの時に | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

いったいどうしたらいいんだろう。


自分のこと

そして家族など人のことで

そんな八方塞がり感を感じるとき、

悩ましいときがあるかもしれません。


そんな状態の時って

結構、辛くないですか。


そんな時は、なにかしら今できることをやる事で

物事が動いてくることはもちろんあるので大事なのですが。


同時に目に見えない場を動かしていくと

不思議と思いもよらなかった展開になったりします。


結局、この現実は

波動→現実の順番なので。


現実が動かない、八方塞がりの時は


何かしら行動と、目に見えない場を

動かしていくと


不思議と抜けてきたりします。


これまでも、結構現実が動いたお声はたくさん頂いています。


何だかなーな時は

気持ちも身体も大抵、停滞していますので

行動を上げるのにも

是非お試しください♫


ご家族みなさんにご利用頂いています。